ローソンが家飲み層をターゲットに惣菜の商品開発。
増税後、一杯ひっかけてから帰宅より、直帰して家飲みをする方々が増えているそうで、そうした方々をターゲットにローソンがお酒のつまみに合う惣菜の開発に力を入れていく様です。
従来は家飲みのつまみは乾き物が中心だった様ですが、チキンやポテトなど味を多少濃いめに本格的なつまみを展開して家飲みを推進する…。
確かに美味そうだ!
ってバカぁーー!家飲みなんて推進してるんじゃないよ。笑。
美味しいビールと美味しいつまみだけではなく話し相手も努めさせてください。
どうか、これからも一杯ひっかけてからご帰宅ください。m(_ _)m
今宵も18:00より心からお待ち申し上げております。